風水インテリアアドバイザー2級認定講座【9月13日東京開催】

この研修は終了しました

風水アドバイザー2級認定講座


住み心地のいい家は幸運を引き寄せると言われています。家相と風水は違うものです。よくないと言われる家相や間取りも、工夫とアイデアしだい。風水にこだわりをもつお客様にどのように対応するかを風水インテリアの理論を学び、自信を持ってアドバイスできるようになります。名刺に資格を記載すると信用度もアップします。

こんな方におすすめです
■工務店や家づくりに関係している方
■お客様から風水のことを聞かれて困ったことがある方
■インテリア関係の仕事をしている方
■整理収納やライフオーガナイザーの方
■植物やペットを扱っている方
■風水インテリアを基礎から学びたい方
セミナー概要
開催日時
・会場
2017年9月13日(水) 10:00〜17:00 (受付 9:45〜)
LIXIL住生活ソリューション
東京都江東区亀戸1-42-20 住友不動産亀戸ビル12階
対象 住宅業界のすべての方で風水インテリアに興味のある方
営業やお客様からの問い合わせに風水のアドバイスを取り入れたい方
定員 20名
最少開催人数に満たない場合は、やむをえず開催を中止することがございます。
あらかじめご了承ください。
 
受講料 27,700円(税込)
講師紹介
紫村陽介

紫村 陽介(しむら ようすけ)

FSCA認定校湘南鎌倉校講師
風水心理カウンセラー
風水インテリアアドバイザー

製薬会社、デザイン事務所、ITベンチャー、旅館、フォトグラファーなど様々な職を経験。それらの経験から環境学に興味を持ち、谷口令に師事し風水を学ぶ。家や生活すべてのものに風水の及ぼす影響を実感する。協会運営に携わる一方で個人宅の監修やインテリアアドバイス、認定講座講師など幅広く活動をおこなう。

プログラム
10:00〜17:00 1.風水の基本
2.九星を知る
3.一白水星〜九紫火星の特徴
4.部屋別のポイント・アドバイス実例
5. アドバイス実例ワーク
6.資格認定テスト
お申し込み

下記申込書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXにてお申し込みください。
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※申込後2週間以内に、申込受理のご連絡をいたします。
   2週間を過ぎても連絡が無い場合は、お手数ですがお問い合わせください。 

申込書

注意事項

・受講料のお支払について
法人のお客様:受講後に請求書をお送りいたしますので、 請求書に記載しております期日までの
お振込をお願いいたします。 (振込手数料に関しましてはお客様ご負担でお願いいたします。)
個人のお客様:申込後、振込先を明記した申込受理書またはメールをお送りいたしますので、
開催日時1週間前までにお振込ください。

・キャンセル料について
研修当日にキャンセルされた場合キャンセル料は受講料の100%、平日2稼働日〜前稼働日までは、
50%のキャンセル料が発生いたします。事前にお振込頂いた受講料を返金させて頂く場合は、
キャンセル料に加えて事務手数料2,160円と振込手数料を差し引いてご返金いたします。
 

お問い合わせ

この研修についてのお問い合わせはこちらまで。

03-3638-8590

 

 
ページの先頭へ戻る↑