ホームステージャー2級認定講座【2017年9月25日高崎開催】(LIXILアカデミー開催)

この研修は終了しました

整理収納アドバイザー2級認定講座

home_02

□一般社団法人日本ホームステージング協会から認定資格発行します
□インテリアから遺品整理まで学べる資格です
□ホームステージャー2級資格が名刺記載できます
□リフォームや新築分譲住宅の付加価値を上げられ、売上UPに繋がります

 

中古住宅流通の先進国アメリカでは30年前からある手法ですが、日本では LIXILグループにて業界に先駆けいち早くご提供します。
多種多様化するお客様の需要に対応する為に、住宅の付加価値を高めることができる資格になります。 貴社のサービスの付加価値向上や受注枠を広げられる手法を学びましょう。

ホームステージャーは家の演出に関わる総合プロデューサーです。家具を含めたトータル コーディネートでインテリアを魅力的に演出し、住宅の資産価値を高めるためるホームステージングは中古住宅流通が活性化されるこれからの時代に、リフォーム事業者や買取中古再販事業者にはピッタリな日本初、最新の資格です。

セミナー概要
開催日時
・会場
2017年9月25日(月) 11:00〜18:00 (受付 10:45〜)
LIXIL高崎ショールーム 3階会議室
群馬県高崎市問屋町1-6-12
対象 どなたでも受講できます
定員 20名 ※申込先着順
最少開催人数に満たない場合は、やむをえず開催を中止することがございます。
あらかじめご了承ください。
受講料 23,760円(税込)
プログラム
11:00〜18:00 1.ホームステージング概論
2.片づけ 基本
3.掃除 基本
4.遺品整理 基本
5.インテリア 基本
6.ホームステージング基本
7.グループワーク
8.資格認定試験
お申し込み

下記申込書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、メールまたはFAXにてお申し込みください。
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※申込後2週間以内に、申込受理のご連絡をいたします。
   2週間を過ぎても連絡が無い場合は、お手数ですがお問い合わせください。  

申込書

注意事項

・受講料のお支払について
法人のお客様:受講後に請求書をお送りいたしますので、 請求書に記載しております期日までの
お振込をお願いいたします。 (振込手数料に関しましてはお客様ご負担でお願いいたします。)
個人のお客様:申込後、振込先を明記した申込受理書またはメールをお送りいたしますので、
開催日時1週間前までにお振込ください。

・キャンセル料について
研修当日にキャンセルされた場合キャンセル料は受講料の100%、平日2稼働日〜前稼働日までは、
50%のキャンセル料が発生いたします。事前にお振込頂いた受講料を返金させて頂く場合は、
キャンセル料に加えて事務手数料2,160円と振込手数料を差し引いてご返金いたします。
 

お問い合わせ

この研修についてのお問い合わせはこちらまで。

03-3638-8590

 

 
ページの先頭へ戻る↑